3/7 本日のショーケース

今週の金曜日はちょっと大きめのご予約をいただいてしまったので、その日は店頭販売をお休みさせていただきます。誠に申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。ご予約は承りますので、もしなにかご入用でしたらお問い合わせください。

ここのところ暖かい日が続いていましたが、今日はまたちょっと寒くなりましたね。とはいえ花粉はしっかりと舞っているようで、相変わらず目がすっきりしません(^^; 衛生の面からも、目をこすることができないのでなかなか大変ですが・・・去年はヨーグルトがいいと聞いて食べていたら若干効果がありましたので、今年もヨーグルト生活に突入しようかと思っています。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5031

このあとは、「焼鮭とカブのサラダ・和風玉葱ドレッシング」「カスタードプリン」「三種豆とソーセージのサラダ」あたりを追加予定です。今週・来週はお弁当の予約もいくつか頂いているので、時間があるときにどんどん作り込んでおこうと思います!

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-03-07 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)