3/15 本日のショーケース

今日は寒い一日でしたね。 ここ1週間ほど、大きめのご予約が続きバタバタしておりましたが、とりあえず今日でひと段落しました(^^; ギリギリになってしまった確定申告も提出して、とりあえず一安心です。来週もありがたいことに何件かご予約をいただいておりますが、大きいご予約はなさそうなので、今週のように営業時間が押される・・・ことはほとんどないと思います。

メニューもすっかり新作を考える余裕もなかったので、今日くらいは・・と、去年もやっていた「ホタルイカと菜の花のからし酢味噌和え」をご用意しております。

IMG_5065

おかず、という感じではなくいかにもおつまみ、という感じですが、この時期ならではの味覚ですので、旬が過ぎないうちになんどか作ろうと思います(^^)

そして、本日のショーケースはこちらです。

IMG_5067

明日からは暖かくなるようですね。明日の定休日は東京ビッグサイトで食品包装材の大きい展示会をやっているのでそれをちょっと見てくる予定です。包装材も利便性やデザインなど絶えず進化しているのでとても楽しみ。お店で使えそうなものをしっかり探してきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-03-15 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)