3/20 本日のショーケース

このたび、府中の「農」をコンセプトにしたタウン誌の「府中はたけ日和」さんに取り上げていただきました(^^)

IMG_5105

お野菜の仕入れは当店は色々なところで試しながら、まだまだ手探りの段階ですが、こちらの雑誌には地元のお野菜事情や、地場野菜を使ったお店の紹介などがあり、とても参考にさせていただいています。すべてのお野菜を地場産で、というのはなかなかハードルが高いですが、当店では里芋、ジャガイモ、ブロッコリなどは府中産のものはかなり質が高いので、重宝しています。今後も色々探しながら、地元のイイものもどんどん取り入れていきたいと思っております。

当店にもこちらの冊子のご用意がございます、無料ですのでどうぞお気軽にお手に取ってください。こちらの記事を読んで来てくださる方もいらっしゃいますが、ここのところお弁当のご注文が多く、お惣菜が肉・魚に偏ってしまっていたので、もうちょっとお野菜のお惣菜を増やしていこうと思います(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5104

今日は久しぶりにご予約が無い日でしたので、このあとは新作の試作をどんどん行っていこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-03-20 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)