3/25 本日のショーケース

今日はお昼のお弁当のご予約もなく、久しぶりに13時にオープンできました(^^; とはいえ油断しているとまたズルズルと後手を踏んでしまいますので、この機会にしっかりと貯金を作っておくようこのあとも頑張っていきます!

こないだニュースでブラジル産の鶏もも肉が不正な処理をされていたニュースを目にしました。幸い日本への輸入分については健康上問題はないようですが、日本でもちょっと前に廃棄カツが問題になったりと、こういった不正は時間場所を問わずいつでも起こりうる問題だと思うので、引き続き食材の吟味は油断せずにしていきたいと思います。当店では仕入れ先も原則公開していますので、産地等気になる方はお問い合わせいただければお答えいたします。(牛、豚肉に関しては外国産を主に使用しておりますが、鶏肉はすべて国産品を使用しております。)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5126

久しぶりに、「根菜と八丁味噌のラタトゥユ」が復活です!ここんとこショーケースのお野菜ネタ不足が深刻だったため投入いたしました。今日は種類は増やせましたが、ラザニア・チーズケーキは結構出てしまい、ともに残り2点となっております。ご入用の方はお電話をいただければお取り置きいたします。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-03-25 | Posted in お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)