3/27 本日のショーケース

久しぶりのまとまった雨でしたね。花粉症もちとしてはまさに恵みの雨でした(^^;

久しく雨らしい雨が無く、空気も乾燥していたせいか、先週は府中市内でも結構大きい火事が連発し、本宿町の火事は全国的にニュースになるほど。いつも仕入れに行っている西府のOKのすぐ近くなので、買い出しついでにちょっと見てきましたが、なかなか壮絶でした。数棟に延焼した跡があり、建物は残っているものの中は全焼という感じで、改めて火事の怖さを目の当たりにしました。糸魚川の火事も飲食店の失火で、この業界どうしても火事のリスクはついて回るので、十分に注意していきたいと思います。

朝のエントリでもお伝えしましたが、本日は私用のため誠に勝手ながら17時で閉店させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5135

久しぶりにティラミスが復活しています。いつもクリームの硬さの加減が難しいのですが、今回はかなり理想に近い形になってくれました(^^) どうしてもマスカルポーネの硬さが毎回違うので、それに合わせるのが難しいですが、回数を重ねて加減をマスターできるように頑張っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-03-27 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)