3/28 本日のショーケース

昨日は申し訳ありませんが早じまいさせていただきました、もしご来店くださった方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでしたm(__)m HPでは朝に早じまいのエントリをアップしたのですが、いつもは遅い時間にいらっしゃる方がそれを見て時間を繰り上げてきてくださったので、やっぱり可能な限り早めに予告しないといけませんね。今後もなるべく早く告知するとともに、店頭でも予告できる黒板を購入しようと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5138

まだ品数少ないですが、このあと「生ハムとキャベツのコールスロー」「里芋と菜花のツナマヨサラダ」「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」などの定番に加え、ほかにも何品か順次作っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-03-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)