4/2 本日のショーケース

4月に入ったのに寒いな、と思っていましたが、昼ぐらいになってやっと暖かくなってきましたね。昨日も寒い寒い1日でしたが、ここからはちょっと暖かい日が続くようです。

お花見なんかも今週はねらい目になりそうですね。当店の前の桜もかなり開いてきましたので、居ながらに桜が眺められるのはなんとも贅沢です。おかげであまり桜の名所とかに出ていくことは少なくなりました(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5161

このあとは、「根菜と八丁味噌のラタトゥユ」「ティラミス」あたりを追加予定です!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

2017-04-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)