4/9 本日のショーケース&ミニマルシェのお知らせ

今日は久しぶりにご予約の無い1日。本来なら府中では桜祭りがおこなわれていて、お花見用のご予約も何件かご相談いただいていたのですが、天候がかなり怪しいとのことで週中にすべてキャンセルに(^^; 残念ではありますが、このお天気では仕方ないですね。

****************************

お知らせです。

去年の春、秋と開催していただいた、当店のお庭を使ったミニマルシェ、今月下旬にまた開催してくれることになりました!

1491113495319

日時は4月25日(火)、10:30~13:30となります。雨天の際は27日に順延します。

時間はちょっと短いですが、手作りのアクセサリーや雑貨、お菓子などを販売しておりますので、ご興味のある方は是非お立ち寄りください。当店もその日は10:00より営業いたします。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5185

このあと、「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」「カスタード・プリン」あたりを追加予定です。そのあとは試作に移りますので、なにかイイのができたら夕方に登場します!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-04-09 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)