4/12 本日のショーケース

昨日は当店は定休日でしたが、寒い雨の1日でしたね。この雨で桜もかなり散ってしまうかな・・・と心配しましたが。小学校の桜は少し散ったもののまだまだ花は残っていて、もう少し楽しむことができそうです。庭の花もかなり色づいてきてにぎやかになっていますので、お店にお越しの際は是非眺めていただければと思います。

IMG_5212

****************************

本日の新作は、「ホタルイカと菜花のアーリオオーリオ」です。

IMG_5210

いたってシンプル、菜花とホタルイカを、ニンニクとアンチョビと一緒にオリーブオイルでソテーしてあります。ワインのおつまみには最適ですが、意外と白いご飯のおかずとしてもいけちゃいます(^^)ホタルイカは旬が短いので、折角のこの時期、どんどん作っていこうと思います。

****************************

そして、本日のショーケースはこちらです。

IMG_5211

このあと、「里芋と菜花のツナマヨサラダ」「アップルパイ」あたりを追加予定です。昨日のお休みは色々とレシピ探しをしていましたので、手が空いたら今週も新作の試作をどんどん進めていこうと思いますのでお楽しみに。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-04-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)