4/30 本日のショーケース

昨日の夜はちょっと雨がぱらつきましたが、今日は見事な快晴ですね!

ゴールデンウィークは9連休!という方もいらっしゃいますが、お客様に伺うとやはりカレンダー通り、という方が多いように感じます。それでも2連休、2日はさんで5連休ですから結構有意義に使えそうですね(^^)。

当店はゴールデンウィーク中も末尾1・6休みの平常運転で営業しておりますので、なにかの集まりのお料理や行楽のお弁当など、なにかございましたら是非ご利用ください。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5297

定休日前の日曜日なのに、うっかり結構作ってしまいましたので(^^; ちょっと早いうちから割引品もご用意しております。今日はこの天気ですから皆様お出かけしていて暇かな?とも思いますが、こんな日だからこそ家でのんびり過ごされている方や、お仕事されている方などもきっといらっしゃると思うので、いつもと同じようにお待ちしております!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-04-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)