5/2 本日のショーケース

昨日は昼までは好天でしたが、予報通り昼過ぎから一気に曇っての大雨でした。うちの近くはそれほどでもありませんでしたが、都内でも雷や雹が降ったりとなかなかの荒れ模様だったみたいですね。

私は定休日だったので買い物にでも行こうかと思っていたのですが、生来低気圧に弱いのと、ちょっと疲れがたまっていたのか、圧倒的な眠気に勝てず、夕方まで寝込んでました(^^; おかげで今日はちょっと頭がすっきりしてます。やっぱり休息や睡眠って大切ですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5304

このあと、「カジキの香草パン粉焼」「里芋と菜花のツナマヨサラダ」「ゴーヤチャンプル」あたりを追加予定です!余裕があればティラミスも夜には登場するかも。ここのところメニューがマンネリ気味ですが、昨日図書館へ行って新しいレシピを仕入れてきたので、夜に向けてどんどん試作していこうと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-05-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)