5/3 本日のショーケース

いよいよゴールデンウィーク本番に突入ですね! 天気も良くお出かけ日和でなによりです(^^)

去年のゴールデンウィークはとても暇でしたが、今年もそんな気配がヒシヒシと(笑)

いつもは土日でも運動部で賑わう小学校も、今日はひっそりと静かです。

こんなに落ち着いた空気はお正月以来ですかね。そんな中ですがお店は営業しております♪

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5306

このあと、「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」「ホタルイカと菜花のアーリオオーリオ」あたりを追加して、そのあとは新作の試作をしてみます。作りすぎかな、とも思いますが、ゆっくりと手順や分量を確認しながら作るのはなかなか忙しい時にはできないので、今日をチャンスと思ってどんどん作っていきます(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-05-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)