5/9 本日のショーケース

昨日は夏を思わせるような暑さでしたが、今日はちょっとひと段落して過ごしやすいですね。

雲が多くなってきて、今日の深夜から明日の午前中くらいまで雨の予報になっています。ここのところ空気が乾燥していて、ちょっと喉の調子も悪かったので、恵みの一雨。仕事に影響のない遅い時間に降ってくれるのも助かりますね(^^; 乾燥と風のせいで連日火事のニュースも多いので、火を扱う身としては気を付けていきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5342

久しぶりに「バターチキンカレー」が登場してます。去年人気だった「夏野菜のキーマカレー」もそろそろ復活させてもいいかもしれませんね(^^) この後は「カジキの香草パン粉焼」「「焼鮭とカブのサラダ」が登場予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-05-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)