5/12 本日のショーケース

更新が遅くなってしまってすみません。

今日はお昼にご予約を複数いただいていたので、ちょっと準備に手間取ってしまいました。

明日は1日雨のようでちょっと暇そうな予感もするのですが・・・うっかり食材はしっかり買い込んでしまったので、この後も追加をどんどん作っていきます!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5354

今日はちょっとサラダものが少なくてすみません、これから暑い日が増えてくると思うので、涼しげなメニューも研究したいですね。昨日のお休みにレシピ集を買ってきたので、あとでしっかりチェックしておきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-05-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)