5/14 本日のショーケース

今日は母の日ですね。

IMG_5365

わたしもお花屋さんでカーネーションを買ってきましたが、母の手入れしている庭の花がちょうどきれいに咲き誇っているので、なんとなく渡しづらい空気に毎年襲われています(笑)

庭のバラの花もだいぶ咲いてきました。珍しい種類のもあるようなので、もし興味のある方はお庭だけでもご覧になっていただければと思います。道路際にある河内晩柑もこないだ収穫したので、近いうちになんらかの形でメニューに登場してもらう予定ですのでお楽しみに。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5364

このあとは、「タコとセロリの塩麴マリネ」「ほうれん草と栃尾揚げのおひたし」「豚肩ロースのトマト煮込み」あたりを追加予定です、お天気が目まぐるしく変わるのでメニューの取捨が難しいですが、折角なので色々と試してみます(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-05-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)