5/19 本日のショーケース

分倍河原の駅前に、新しいお豆腐屋さんがオープンしてました。

IMG_5405

お豆腐屋さんといっても、工場の直売店のような感じで、ほかにもお惣菜や和菓子、雑穀なども置いてありました。どこかで見たような・・・と思ったら結構あちこちに店舗を構えているんですね。いつも行ってるスーパーで買っていた消泡剤不使用の厚揚げが取り扱い中止になってしまっていたのでちょうど渡りに船。色々と試してみたいと思います(^^)

IMG_5406

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5407

さっきまで鶏のメニューがもう一つあったのですが、一気に売り切れてしまったのでちょっとお肉料理が少ないラインナップに。このあとどんどん追加していきます!ハンバーグ・ラザニアは新しいのが完成していおります。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-05-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)