5/22 本日のショーケース

暑い日が続きますね!まだ5月なのに先が思いやられます(^^;

明日からはちょっと暑さも収まるようなので、今日1日の我慢ですね。急な気温変化は体調を崩す原因にもなることが多いので、しっかり水分補給を忘れずに後半も頑張っていこうと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5416

今日はお昼に当日予約などもいただきそこそこ忙しかったので、結構少なくなってしまったのでここからどんどん追加に励みます!「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」「栗かぼちゃとクリームチーズのサラダ」「カスタードプリン」あたりを追加予定ですが、その後も時間の限り仕込んでいきます。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-05-22 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)