5/24 本日のショーケース

今日は久しぶりに大きめのお弁当のご予約をいただきました(^^)

IMG_5429

久しぶりだったのでちょっと手間取りましたが、無事にお届け完了しました。個数が多いとそれなりに大変ですが、ご予約をいただけると段取りを組めるしロスもないので本当にありがたいですね。何より前にご注文くださった方がリピートしてくださると本当にうれしく思います。

お弁当やオードブルのお問い合わせはよくいただきますが、うちのお店のフォーマットが不十分なので、その代わりにいただいたご予約分のお写真を時々載せていこうと思います。わかりづらくてもうしわけありませんが、そのお写真など参考にしていただければ幸いです。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5431

すみませんラザニアはオープンとほぼ同時に売り切れてしまいました、このあと追加を作りますが、ラザニアはちょっと時間がかかるので今日はご提供が間に合わないかもしれません。ほかのメニューとも併せて急いで作っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-05-24 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)