5/28 本日のショーケース

昨日はバスケットボールのBリーグの決勝戦が中継していましたが、予想以上の好ゲームでした。2つのリーグが念願の統一を果たし、初の決勝戦。昔ちょっとバスケットをやっていた時期もありましたが、そのころはテレビ中継なんて皆無でしたので、いい時代になったなぁと実感します。日本人初のNBAプレーヤーとして、バスケットのメジャー化に貢献した田臥選手も、30代後半になってもなおの活躍で、見事接戦を制し栃木が初代王者に輝きました。これからもバスケットの試合がちょくちょく中継してくれると嬉しいですね(^^)

今日はこのあと競馬は日本ダービー、相撲は千秋楽と、ビッグイベントが目白押し。仕事の合間にちょっとだけ楽しもうと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5453

ここのところ日曜日は初めてのお客様も多いので、定番ラインナップでご用意しております。このあとはまた試作にチャレンジ。うまく出来たらのちほど登場します!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-05-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)