6/13 本日のショーケース

梅雨に入ったことをやっと実感できるような、しとしと雨の1日。今日は暇かな、と覚悟していましたが、前半からちらほらお客様も来てくださいました。雨で足元も悪い中、ありがたい限りです。

今夜はサッカーのW杯予選。こないだの親善試合がちょっと消化不良な内容でしたが、今日もできたら勝っておきたい大事な1戦。頑張ってほしいですね!ちょうど閉店後の買い出しから戻るころにキックオフなので、ゆっくり観戦したいと思います(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5560

結露でちょっとぼやけてしまってますが(^^; 時間のかかる仕込みも終わったので、ここから追加をどんどんかけていきます!「栗かぼちゃとクリームチーズのサラダ」「タコとセロリの塩麴マリネ」「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」「スナップエンドウの豚肉巻き」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-06-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)