6/19 本日のショーケース

昨日は雨の日曜日ということで、あまり忙しくはなかったので、後手を踏んでいた仕込みがやっと追いつきました(^^; 今日は反対にちょっと暑いくらいの1日なので、涼しげなメニューを切らさないように優先的に作っていく予定です。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5586

この後は、「ほうれん草とツナの胡麻和え」「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」「茄子の挽肉はさみ揚げ」などが登場予定です。地味ながらもほうれん草の胡麻和えは凄い人気があるので、しばらくは定番にしようかと思います、やっぱりこういうシンプルなものも欲しくなりますよね。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-06-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)