6/28 本日のショーケース

今日もじめじめと梅雨空ですね。とはいえ気温が高くないので思ったよりも過ごしやすく、厨房も久しぶりにエアコンなしで仕込みできました(^^) 今週末はまた暑くなるようですね・・・

ニュースでは藤井聡太プロの連勝記録が大きくピックアップされていますが、改めてデビューから29連勝ってすごいですね。竜王戦もトーナメントを勝ち進んでいけば一線級の上段者との対局もありますし、今後がすごく楽しみです。将棋は小学生の時にちょこっとやってましたが、最近はとんとご無沙汰。でも最近は携帯アプリとかで気軽にできますし、久しぶりにちょっとやってみようかな、とも思っています。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5627

このあと、「ゴーヤチャンプル」「豚バラと3種豆のトマト煮込み」「生ハムとキャベツのコールスロー」あたりが追加予定です。ここんところ忙しかったのでショーケースが揃わず申し訳ありませんでしたが、今週は比較的ご予約少なめなので、ここでどんどん取り返していけるよう頑張ります!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-06-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)