6/30 本日のショーケース

MINANOのサミットに、セルフレジが導入されるみたいですね。サミットは結構いつも混んでいるので、急いでいるときとかは正直嬉しいです。でも意外と世間ではセルフレジって不人気らしく、TSUTAYAにも導入されてますが全然使われていないようで。自分はこういうのは全く苦にならないどころかむしろ進んでやっちゃいたい方なので、いつも空いててくれるのは願ったりかなったり。ガソリンスタンドもセルフ派です。せっかちなので、ただ「待ってる」っていうのが苦手なんですかね(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5636

明日が定休日なので、そんなに強気には作れないのですが・・・このあともう1~2品は追加する予定です。チーズケーキ、アップルパイともに次が出来上がってます!明日がお休みなので、もし忙しくなかったら夕方からもうちょっと割引品もご用意いたします。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-06-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)