7/5 本日のショーケース

連日で更新が遅く申し訳ございません。

昨日の雨は凄かったですね。今日も島根で特別警戒警報がでるなど、今年も天気はかなり荒れそうな予感です。

荒天は我慢できますが、やはり農作物への影響がかなり心配ですね・・・

オープンしてからまだ2年ですが、年々価格が不安定になっている気もします。うちはシステム的には、高い食材は敬遠して他の食材で作る、みたいなことが可能だからいいですが・・・専門店の皆さんは結構大変ですよね。

そんな中、市内の農家さんの直売所はかなり価格が安定しているのでとても重宝します。

最近も配達途中に一軒直売所を見つけて、けっこうモノが良かったので、しばらく寄ってみようと思います(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5686

すみませんラザニアが人気で残1個になってしましました。ハンバーグは最上段にまだあります!

このあとは「ゴーヤチャンプル」が登場予定です。

明日は定休日なので、今日までのお料理はこのあと値引きします。

書いてる最中急に大粒の雨に見舞われましたが・・・(^^; 皆様のお越しをお待ちしております!

2017-07-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)