7/17 本日のショーケース

先週末は変則的な営業になってしまいまして申し訳ございませんでしたm(__)m

おかげさまで、なんとか無事にご注文分はお届けすることができました。ありがとうございました。

今日から平常営業に戻ります。

3連休最終日に加え、この暑さで忙しくなる気配はありませんが(^^;

明日からの平日、ありがたいことにご予約もいただいておりますので、その準備も含めて、どんどん作っていきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5743

この後も、順次追加していきます。今日は暑いので、冷菜を優先で作っていく予定です。「タコとセロリの塩麴マリネ」「ほうれん草とツナの胡麻和え」あたりをゆうd線的に仕込んでいきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-07-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)