7/18 本日のショーケース

お昼過ぎに天気予報通りにわかに空が曇って、まとまった雨が降りましたが、すぐに上がってもう陽射しがさしてきました。雨が降っても気温はしばらく高いままのようですが、時折でも雨が降ってくれるとちょっと涼しくなるのが嬉しいですね。

学校が夏休みに入るタイミングのためか、先週に引き続き今週もご予約を何件かいただいております。準備、配達のため13時のオープンが難しく、14時にずれ込んでしまう日が何日かでてしまうと思いますので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、オープンが遅れる旨はホームページ・お電話等でご確認くださいますようお願いいたします。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5749

ちょっとまだまだ少ないので、この後もどんどん追加を作っていきます!

あと、友人から頂き物で、牛タンならぬ豚のタンをいただきましたので、デミグラスソースで煮込んでシチュー風にしてみました。今回限りになりますので、興味ある方は是非お試しください。

IMG_5748

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-07-18 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)