7/19 本日のショーケース

いよいよ梅雨も明けました。天気予報ではずっと真夏日が並んでいてウンザリしてしまいますが(^^;

暑いのは寒いのよりずっと苦手ですが・・・結構暑い日が続くと慣れるもので、今ではそんなに苦でもないですね。お店のエアコンもなるべく最小限にとどめていますので、店内まで暑くて申し訳ないですが、省エネにご協力お願いいたします。(店内でご飲食される方には、エアコンの温度はお下げします。)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5756

久しぶりに種類多めでご用意しております(^^) この後は「カジキの香草パン粉焼」「ゴーヤチャンプル」あたりも追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-07-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)