7/30 本日のショーケース

先日、屋根の工事に併せて、ちょっとくたびれていた入口扉の塗り直しをお願いしました。

IMG_5805

ちょっと前よりは濃い目の色調になりましたが、これはこれで味があって、汚れもきれいに落としてくれたのでだいぶスッキリしました(^^) ここのところ忙しさにかまけて看板とかをぜんぜん手をかけられていないので、この機会に看板(とはいってもコルクボードですが)も新しく書き直そうかと思っています。

小学校もお休みに入り、ちょっと忙しさもひと段落したので、8月はその辺もがんばります!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5804

明日、明後日と連休になってしまいますので、あまり強気に作れないのですが・・・このあと「絹揚げの麻婆豆腐」「生ハムとキャベツのコールスロー」あたりを追加する予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-07-30 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)