8/3 本日のショーケース

昨日は涼しかったですね。夜の買い出しもバイクだとちょっと肌寒いくらいでした。夏場もこれくらいの気温で推移してくれると嬉しいのですが(^^;

先ほど配達の途中で大國魂神社の前を通ったら、明日からの商工祭りの準備が進められていました。今年は日曜日がお休みとかぶるので、久しぶりにちょっと覗いてみようかな、と思っています。いつも配達の時にいろんなお店とかも気になるのですが、ついでにそういうお店も回ってみるのも良さそうですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5857

今日はちょっとハンバーグがまだなのですが、このあと作ります!その後は、「茄子の挽肉はさみ揚げ」「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-08-03 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)