8/9 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

覚悟していたとはいえ、やはり暑い1日になりました。府中は37.6℃まで上昇したようですが、そのあと曇ってくれたおかげでかなり気温を落としてくれたのは助かりました(^^;

お昼の配達時は、ちょっとバイクを停めておいただけでもシートが座れないほど暑くなってたりと、陽射しの強さも実感しましたし、救急車なども結構見かけたので熱中症のかたもいらっしゃったのではないでしょうか。お店に戻った時にやけに涼しくて、あれ設定間違えたかな?と思って温度計見たら31℃でした。31℃が涼しいと感じるくらいの気温だったんですね~。

ともあれ明日からはここまでの暑さではないようなので一安心です。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5900

暑いためかマリネ系のお惣菜が売れてほぼ全滅してしまったので、ここから追いかけて作っていきます!

「ゴーヤチャンプル」「タコとセロリの塩麴マリネ」「生ハムとキャベツのコールスロー」あたりを追加していく予定です。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-08-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)