8/13 本日のショーケース

一昨日のお休みは、立川から国分寺に移転した都立図書館に行ってきました。貸し出しはしてないけど、雑誌の種類が充実していると聞いていたので、期待していったのですが、探していた雑誌が何種類かあって嬉しかったです。料理系の雑誌なのですが、ちょっと毎月買うにはお高いので、図書館にあったらなぁ、とずっと思っていたのでありがたい限り。しかも貸し出しもないので、基本バックナンバーも揃っているので、また行って読み漁りたいと思います(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5908

ラザニアは早々に先行分が売り切れてしまいましたが、次が焼きあがっています!ちょっと冷まさないと切れないので、ご提供は15時半くらいからを予定しております。もしショーケースに出ていなかったら声をかけてください。

そのあと、「鶏のからあげのネギ甘酢だれ」「絹揚げの麻婆豆腐」「スモークサーモンと枝豆のポテトサラダ」あたりを追加予定です。余った時間はまた新作にチャレンジします!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-08-13 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)