8/14 本日のショーケース

更新が遅くなってしまってすみません。

今日は湿気がすごいですね。今年はなんだか夏と梅雨が逆さまの印象です。涼しいのはありがたいですが(^^;

相変わらず隣の学校も静かで、お盆ムードですが、きのうおとといに比べるとちょっとずつ人通りも戻ってきてる感じもします。近所の事務所からもお弁当のご注文をいただいたり、ちょっとずつ日常に戻ってきてますね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5912

ちょっと結露で曇っているので、見ずらくてすみません。種類はそこそこありますが、このあとも「ゴーヤチャンプルー」「牛バラと韓国春雨のチャプチェ」あたりを追加予定です。なかなかお出しするまでには至っていませんが、新作の試作も頑張って進めていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

 

2017-08-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)