8/28 本日のショーケース

だいぶ日が傾いてくるのが早くなりましたね。気が付けば夏休みももう終わり。

もう少し残暑は続きそうですが、すこしづつ秋の気配を感じます。

新さんまも出回り始めたので、去年好評だった、「サンマのあまから和風サラダ」も久しぶりにつくってみました(^^)

夏場は暑さに負けたのと、夏野菜がちょっと高かったのもあってあまり新作がご用意できませんでしたが、

秋のメニューはもうちょっと揃えられるよう頑張ります!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_5984

昨日は日曜のわりにご予約をいただいたり忙しかったので、

まだまだ整っていないですが、このあと追加しかけていきます!

「ゴーヤチャンプル」「牛バラと夏野菜のトマト煮込み」「カスタードプリン」あたりを追加予定、そのあともどんどん追加を作っていきます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-08-28 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)