9/2 本日のショーケース

今朝まではかなり涼しい体感でしたが、予報通り今日は夏らしい陽射しが戻ってきましたね。あしたからはまた残暑が戻ってくるようですが、季節はだいぶ秋へと傾いているように感じます。

この夏は日照が少なかったせいで野菜が高騰していて頭を悩ませているので、ここらでちょっと晴れてもらえるというのも正直なところ(^^; そろそろ秋の食材や新米も始まるころなので今か今かと楽しみにしております。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6015

すみません連休明けに加えて、お昼にちょっと大きめのご予約も入っており、まだまだスカスカですm(__)m

このあと、「牛バラと夏野菜のトマト煮込み」「絹揚げと枝豆の麻婆豆腐」「生ハムとカマンベールのコールスロー」「アップルパイ」あたりを順次作っていきます!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-09-02 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)