9/5 本日のショーケース

昨日は美好町に配達に行ったら、なにやら工事しているのでなにかと思ったら、プラウドの新築マンションでした。

なんだか府中はプラウドのマンション建設ラッシュですね。ルシーニュの上もそうですし、北口の西側も建設中ですし。結構入居率も高いみたいで、府中の街が賑わいを増すのなら嬉しく思います。こないだプラウドのマンションに配達に行くとき、間違えて他のプラウドマンションに行ってしまったこともありますが(^^;、これからどんどん増えるようですと、しっかり確認が必要になりそうですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6031

すみません今日も後手を踏んでおります、このあと「煮込みハンバーグ」「牛バラと夏野菜のトマト煮込み」「カスタードプリン」「栗かぼちゃとクリームチーズのサラダ」を急ぎ追加予定です!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-09-05 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)