9/9 本日のショーケース

今日はいい天気になりましたね。気温も暑くなりましたが、それでも30度を越えず、9月前半としては過ごしやすいお出かけ日和という感じですかね。

去年が暑かった記憶があるので調べてみたら、やはり去年は暑く、9月1週は全日30度越えでした。それに比べたら本当に今年の夏は過ごしやすくて助かりました。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6071

今日は久しぶりに週末が好天なので暇かな?とも思いますが(^^; その時は久しぶりに新作の試作にチャレンジします。

このあと、「カスタードプリン」「スモークサーモンと枝豆のポテトサラダ」「新さんまのあまから和風サラダ」あたりを追加予定です。写真ではチーズケーキ、アップルパイが並んでいませんが、冷ましているところなのでもうご用意できます。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-09-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)