9/10 本日のショーケース

桐生選手が、ついに日本人初の9秒台を達成しましたね!自分が小学生の時、電動計時で初めてカールルイス選手が10秒の壁を破った時は大騒ぎでしたが、その時はこんなに早く日本人が10秒の壁を突破できるとは思っていなかったので、改めて凄いなと実感します。

自分も仕事で毎日時間に追われていますが、しっかりとスキルアップして、少しづつでも効率を上げていけるよう、改めて色々と見直したいと思います(^^;

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6075

ちょっとまだ少ないですが、ここからどんどん作っていきます!

「鶏とブロッコリーのクリーム煮」「新さんまのあまから和風サラダ」「色々キノコのマリネ」あたりをとりあえず追加予定、そのあとも時間の限り追加ししていきます。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

2017-09-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)