9/12 本日のショーケース

去年に引き続き、今年もサンマは不漁の様子ですね・・・折角の秋の味覚なので、多少高くても買うようにはしていますが、お魚はもちろん、お野菜の値段も乱高下に翻弄されまくっています(^^; 特にトマトはびっくりするくらい値段が跳ね上がりましたね。8月末ごろはこの半分くらいの値段だったような気が。でもかわりにカボチャなんかは値段が落ち着いて、待望のおいしい北海道産が出回り始めましたので、しばらくかぼちゃのサラダはおススメです!

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6083

このあとは、「スモークサーモンと枝豆のポテトサラダ」「鶏ささみとわかめの胡麻和え」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-09-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)