9/14 本日のショーケース

今日も結構暑くなりましたね。しばらくタイミングの合わなかったお洗濯をやっと昨日の夜に済ませることができて一安心です(^^; とはいえ3連休は台風が直撃の予報。今度の定休日の16日は法事で静岡に行くのですが、土曜日は今のところなんとか持ちこたえてくれそうなので、祈るような気持ちで天気予報をチェックしています。

折角の3連休が・・とは思いますが、やっぱりこの時期は台風との兼ね合いになりますね。そろそろ運動会シーズンですが、そこのところはなんとか晴れてくれるといいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6092

この後は「メカジキの香草パン粉焼」「鶏ささみとわかめの胡麻和え」「生ハムとカマンベールチーズのコールスロー」あたりを追加予定です。サンマのサラダもこのところ好評だったので作る予定でしたが、あまりにもサンマが高くて挫折しました。1尾298円て・・・( ;∀;) もうちょっとしたら値段が落ち着くのを祈りたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-09-14 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)