9/17 本日のショーケース

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

相変わらず低気圧に弱く、ちょっと体調がすぐれなかったのと、お休み明けだったことや機器のちょっとしたトラブルなどが重なって、予想以上に時間がかかってしまいました。お天気柄、営業は予想通りのんびりしていたので、ご迷惑はおかけせずに済みましたが・・・こういうイレギュラーにもしっかりと対応できるよう気を引き締めていきたいと思いますm(__)m

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6101

ショーケースも結露がすごくて、見づらくて申し訳ありません(^^;

このあと、「ゴーヤチャンプル」「色々キノコのマリネ」も追加予定です。

明日にはお天気が回復しそうなので、なんとか3連休最終日はお出かけできそうですね。

当店も頑張って色々取り揃えてお待ちしております(^^)

2017-09-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)