9/19 本日のショーケース

セリーグは広島カープが2年連続で優勝。今年も安定した強さでした、前田投手や黒田投手など立て続けに主力が抜けたにもかかわらず、大型補強もなしに若手がしっかり伸びてくる、というのはチームそのものの強さなのでしょう、おめでとうございます!

私の推しの横浜ベイスターズはチャンピオンシップ進出をかけて熾烈な3位争いを戦っていますので、最後までハラハラしてしまいそうですが・・・なんとか乗り越えて今年も日本シリーズを目指してもらえるように応援していきたいですね(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6109

このあとハンバーグの追加を焼いた後は、久しぶりに「タイ風春雨サラダ」を作ろうかと思います。お野菜がまだまだ高い中、パクチーが結構最近安く手に入るんですよね。お好きな方は是非お試しください。そのあとは時間に余裕があれば「韓国春雨のチャプチェ」「回鍋肉(ホイコーロー)」あたりを順次作成予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-09-19 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)