9/22 本日のショーケース&営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせです。

大変申し訳ないのですが、10/1より営業時間を現在の13:00~19:00から14:00~19:00に変更させていただきます。ありがたいことですが、お昼の12時台にご予約をいただく頻度が多くなってきて、13:00までにショーケースを準備することが難しくなってしまいましたので、お昼の時間はご予約のみの営業とさせていただきます。

11:00~14:00はご予約をいただければご用意いたします、お弁当・オードブル・単品どちらでも大丈夫です。配達もできますのでご相談ください。基本は今まで通り前日までのご予約となりますが、在庫がありましたら当日朝のお電話でも対応できることもございますので、お気軽にお電話ください。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6128

すみませんまだ種類少ないですが、このあと「スモークサーモンと枝豆のポテトサラダ」「新さんまの甘辛和風サラダ」「色々キノコのマリネ」「カジキの香草パン粉焼」あたりを順次追加予定です。時間に余裕があったら「スイートポテト」も夕方にお出しできるかもしれません。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-09-22 | Posted in おすすめメニュー, お知らせNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)