10/10 本日のショーケース

7日、9日と2日も臨時休業をいただいてしまいすみませんでした。

すでに「行ったけどお休みでした」というメッセージもいただいてしまい恐縮この上ないのですが・・・昨日のイベントはとても勉強になりましたので、その分をしっかりお店に還元できるように頑張っていきたいと思います。(そして今後はもうちょっと早めに告知するようにします(^^;)

きのうのイベントのテーマは有機農法だったのですが、有機こそが唯一無二の方法、というような内容ではなく、技術も進歩して色々な農のスタイルが「選べる」現在において、何に価値を見出していくのか。その選択のためにまずは色々なスタイルを「知る」ことが最も重要だということが本当のテーマだったように思います。映画を観たり、監督さんや実際に農業に携わっている方々のお話を聞いて、いままで知らなかったこともたくさん取り入れることができたので、それらを材料に、このお店ではなにを選択していくのか?今後も色々取り入れながら、しっかりと考えていきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6224

ちょっとまだ万全じゃなくてすみません、このあと「ゴーヤチャンプル」「新さんまの甘辛和風サラダ」「う巻き玉子」あたりを追加予定です!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-10-10 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)