10/12 本日のショーケース

いやいや暑いですね!夏に逆戻りしたような体感です。温かいメニューを順次投入しておりましたが、急遽夏メニューを差し戻したりとバタバタしております(^^; でも今夜からしばらく雨で、気温も一気に下がるようですね。本来の気温に戻るとはいえ、急激なアップダウンは体調を崩しやすいので注意したいと思います。(低気圧にも弱いですし・・・)皆様もお気を付けください。

巷はいよいよ選挙戦も本格化。思いのほか希望の党は伸び悩んでしまっているようですね。まぁ準備期間も短かったので仕方のないところかとは思いますが、色々と政界の勢力図が変わってどうなるか、注目したいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6231

すみませんお休み明けでご予約も入っていたので、まだちょっと少な目です、このあと順次追加していきます!

「サンマのあまから和風サラダ」「ホイコーロー」あたりをとりあえず追加予定です。その後もまだまだ作ります。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-10-12 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)