10/15 本日のショーケース

カリフォルニアの山火事は大変なことになってしまいましたね・・・あらためて火の怖さ、そしてそれに加えて強風下での延焼の怖さを感じます。3月には西府や栄町でも大きめの火事がありました。

先日の築地の火災、去年末の糸魚川の火災などは大きくニュースになりましたが、ともに火元は飲食店だったようで、ちょっとした油断が大惨事になってしまうこともあります。これから空気も乾燥してくると思うので、いっそう注意していこうと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6244

今日はある程度数が揃ったので、このあとは新作の試作です!

いただきものの手作りキムチもありますので、豚キムチも久しぶりに作る予定です(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-10-15 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)