10/17 本日のショーケース

昨日は定休日でしたが、午前中は歯医者さんの予約と、それ以外にお弁当のご予約を2件いただいていたのでちょっとバタバタしつつ、午後は久しぶりに何の予定もなかったので、天候がイマイチなのもあり、休養日と決こんでのんびり寝ておりました(^^;

やっぱり休息は大事ですね!今日は頭もスッキリ、頭がしっかり働いているのがわかります。いつもはちょっとペース落ちしてしまう午後も、まだまだいけそうな感じ。定休日明けでまだまだお惣菜も揃っていませんが、ここからどんどん巻き返していきたいと思います。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6253

勢い新作も2品あります、初めてなのでちょっと味がまとめ切れていませんが、これからもちょっとづつ手を加えながら作っていこうと思います。あと涼しくなったので「ティラミス」復活です!暑い時期はどうしてもクリームがだれてしまうのでお休みしていましたが、結構人気のメニューなので、これからはちょくちょく作っていきます。

この後は「牛バラと夏野菜のトマト煮込み」「ゴーヤチャンプル」「カジキの香草パン粉焼」「肉団子と白菜の中華風煮込み」あたりを追加予定です。ハンバーグ、かぼちゃのサラダも追加を作ります!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

2017-10-17 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)