10/20 本日のショーケース

更新が遅くなってしまってすみません。

先ほどニュース速報で吉祥寺での車の事故をやっていました。高齢の方の運転する車が歩道に突っ込まれたようですね、場所も北口の東急の前のところで、私自身もよく歩くところなのでちょっと怖さをおぼえます。

東名でのあおり運転や、中国道でのタイヤの事故など、本当に車の事故は増えたなぁ、というのを実感します。ちょっとの油断でこれだけ危険なことが起こるものに対して、いまいち運転する人の側の責任と自覚が足りていないような気もしますが、私自身も毎日バイクで動き回っている身なので、まずは自分がしっかりと気を付けていきたいですね。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6281

まだ出せていませんが、ラザニアも予備あります! 明日は定休日なのに作りすぎた気もしますので、もし暇だったら後半ちょっと割引品増やそうと思っています(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-10-20 | Posted in おすすめメニュー, 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)