10/22 本日のショーケース

ついに台風が上陸間近。前々からかなり危険な台風との情報がありましたが、やはりかなりの勢いのようで、都内はほぼ全域に大雨警報、千葉では一部避難勧告まで出ている地区があるようです。今夜から明日の朝にかけて通過するようで、まだまだ雨も続きそうなので、とにかく被害が大きくならないことを祈るばかりです。

今日はお店も暇で、最悪お客様ゼロも覚悟していたのですが・・・あまり入らない日曜の配達のお電話も何件かいただけたり、ぽつぽつと雨の中ご来店くださる方もいらっしゃりありがたい限りです。強雨のため配達や買い出しにいつもより手間取ってしまい、準備がいつもより足りていなくて申し訳ありませんが・・・本日も19時まで営業しておりますのでよろしくお願いいたします。

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6292

結露がひどくて見づらくてすみません、この後は「チーズケーキ」「豚団子と白菜の中華風煮込み」「ローストポーク」あたりを追加予定です。ハンバーグも次は焼きあがっています(^^)

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-10-22 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)