10/23 本日のショーケース

昨日は凄い雨でしたね。予報通り大規模で直撃の台風で、各地で被害が出てしまったようで・・・なかなか分かっていても天災は防ぎようのない部分もあり、もどかしいところではありますが、それでも事前にしっかり備えておくことで減らせた被害もあると思います。今回の台風も教訓にして、次からの災害の予防のための経験としていきたいと思います。

今日は台風一過で久しぶりの快晴。溜まっていた洗濯を済ませるには絶好の機会!この後もお天気は周期変化で、明日と週末は雨予報もでてますので、うまく晴れ間を利用したいですね。ここ数日の荒天はやはり暇でしたが、それでもぽつぽつと雨の中足を運んでくださった方もいらっしゃり、本当にありがとうございました(^^)

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6297

「ベイクドチーズケーキ」は焼きあがって冷ましているところなので、出てはいませんがご用意ございます。このあと、「ローストポーク・オレンジマーマレードソース」「豚キムチ炒め」「焼鮭とカブの和風サラダ」あたりを追加予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!

2017-10-23 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)