11/9 本日のショーケース

今日は特に何かの日、というわけではなさそうですが・・・不思議とご予約がどんどん重なってしまい、結構お昼は忙しくなってくれました。いつもギリギリまでバタバタしてしまうので、今回は準備を入念にしていたおかげで、お昼は無事スムーズにクリアできたのですが・・・そこから通常営業用の準備でちょっと手間取ってしまい、こんな時間になってしまいました、すみませんm(__)m

****************************

本日のショーケースはこちらです。

IMG_6421

ハンバーグが無くなってしまいましたが、このあと追加焼いていきます!

あと、「鰆の西京みそ焼き」「う巻き玉子」も出来上がりましたのでこのあと追加していきます。

ずいぶん冷え込んできましたが、明日の朝はかなり寒くなるようなので、皆様体調にはお気を付けください。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

2017-11-09 | Posted in おすすめメニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)